 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっぴんブーム・・・らしい 

今日ワイドショーを観ていたら、今芸能人のブログでは「すっぴん公開ブーム」らしいです。


たしかに、アメブロでも「○○、すっぴん公開」って紹介されてるし(苦笑)



くやしいけど?どのすっぴんもきれいだったり、かわいらしい。


きれいな芸能人のすっぴんが見られるので、アクセス数も増えるんだそうです。


何人か紹介されていて、その中ですっぴんを公開したあとアクセス数が減った方もいたらしいけど(爆)


名前は公開されませんでしたよ~、そりゃそうだよねえ。



でも、私みたいな一般人で、もちろん美魔女(笑)にもなれないおばちゃんにとっては、すっぴんほど恐ろしいものはないわ~。


プールは好きだけど、すっぴんにシリコン帽の顔はモザイク処理に値すると思う(爆)



そういえば、亡き父が、私のすっぴん(当時20代)を朝一で見て、


「ち、ちかお、肝臓悪いのか!?顔色悪いぞ!!」


と、本気で心配してくれたっけ(遠い目)


酒やけでも肝臓悪いわけでもないのさ~、お父さん。


今はあの頃よりパワーアップしてるよ、お父さん。



[ 2012/01/26 22:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. もう よぢれたしwww

うんうん すっぴんぢゃぁ もうお外に出たら 犯罪に値するかもしれんと 一人危惧してるてんてんですww
geinoujin okane kaketerunomo atuyaroukedo
doryokushiterunomoaruyone^^

ro-majini
natteshimau ^^;
[ 2012/01/26 23:25 ] [ 編集 ]

2. おはよーございます

そういえば、ちょっと前にテレビでも芸能人のすっぴんお披露目の番組をしていましたねぇ

確かにみなさん可愛かった・・・・


プールで泳ぐと、すっぴんが平気になる

プールの友達と外で会うと、逆に誰かがわからないときあります(笑)
[ 2012/01/27 09:09 ] [ 編集 ]

3. Re:もう よぢれたしwww

>てんてんさん

ほんとだ、ローマ字だ(笑)
すっぴんだけはご勘弁だよね。
[ 2012/01/30 08:49 ] [ 編集 ]

4. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

私もわかってもらえないときがあります(涙)
ポイントは眉と目でしょうね・・・。
[ 2012/01/30 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1624-607ac06d








