スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸上で過ごしました 

今日は、変な天気でしたね~。


雨は降るわ、寒いわで、ほうれい線もはんぱない感じで刻まれてました(爆)


鏡を見た瞬間、「三角刀で彫ったんかい!!」とツッコミたくなるときありませんか?(私だけか?)



そんなこんなで?なんとかジムに行き、プールを我慢して陸でがんばりましたよ~。


サンマス出て、筋トレして、30分走って、ズンバりました♪


ズンバの頃には、かなり疲れてましたが、今、夜のジム活を我慢しているせいか、力余り気味なのでだいじょぶでした(苦笑)


ただ・・・。


プールでいつもお会いする方と、泳法の話で盛り上がってしまい、お互いにバタフライの腕をやってしまったんだよねえ(爆)


ここをこうすれば?みたいな感じで・・・。


もちろん、スタジオ内でだよ~!!


どんどん男になる?自分がこわい今日この頃です♪







スポンサーサイト
[ 2012/01/23 19:48 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1612-a70666b1








