スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドバイスはありがたい! 

今日は、昨日から力が有り余っていたポッキーを30分ほど散歩に連れまわし、そのあとジムへ。


筋トレして、30分走って、泳ぎました。


これ、最近のお気に入りのメニューです。


なんか男一人で来てる人のメニューみたいだなあ~(苦笑)


泳いでいたら、スタッフさんが私の泳ぎにアドバイスをしてくれました。


最近、少し上達したからと調子に乗っていたバタフライだったので、すごく参考になって、またがんばろうという気持ちになりましたよ~。


自分でがんばることは大切だけど、自分ではわからないこともいろいろある。


今日、1時間半くらいプールにいたけれど、何人もの方がアドバイスしてくださいました。


私は基本わが道行くタイプですが(苦笑)、アドバイスしていただけるのはすごく嬉しいことなんだよね。


ありがたくて、がんばる活力になるんです。


今日のアドバイスも大切にして、上達したいと思います。







スポンサーサイト
[ 2012/01/20 19:44 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1607-14ef5e4d








