スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい雨 

今日はあいにくの雨です。


でも、乾燥しまくりの毎日だったから、雨が降るのはいいことかもね。


とはいえ、なんだか疲れる・・・でも、夕方から年に二度ある巡視の当番なので、外に行かなくちゃなりません(爆)


雨だから不審者も遅くまで遊ぶ児童もいないだろうけど、行かなくちゃね~。


この雨で、小躍りして喜んでるであろう人が三男です。


もうすぐマラソン大会なので、毎日練習しているみたいですが、今日は本番を行う公園で走ることになっていたようです。


だから、朝からテンション低めで(苦笑)


「雨が降ればいいのに・・・」


と、呪い?のようなつぶやきをしていたので、願いがかなったみたい。


だけど、本番は晴れるよ~、たぶん(笑)


予備日もあるしね・・・がんばるしかないのさ~。


でも、嫌な気持ちはわかるなあ。


私も毎年あったマラソン大会は大嫌いだったもんね。


なので、「絶対に1位をとるように!」とか「10位以内に入らないとダメ!」とか、そういうプレッシャーはかけませんよ。


実は、保護者の中にはこわいくらい燃えてる人もいて、ライバルの足をひっかけたいって言った人もいるから(爆)


私は、無事完走してくれ~と願うばかりです。

スポンサーサイト
[ 2012/01/19 15:38 ] 三男 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1601-5650b3e7








