 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃりぱみゅとチョコボールチロル 

ipodfile.jpg



今日買ったものたちです。

手前は、チロルのチョコボール味。
これはピーナッツで、キャラメルもあったよ。

奥は、レヴールときゃりーぱみゅぱみゅのコラボのシャンプー&トリートメントです。

わたあめの香りだって。
あま~い香りでしたよ。

他に赤ちゃんの香りもあるみたい。

今日は、土曜日の筋肉痛がまだ残っていて、ジム活も控えめになっちゃいました(~_~;)

次男のゴーグルを間違えてもって来ちゃったし(汗)

なんだかイマイチな日は、かわいいものやお菓子で元気になれそうです。

iPhoneからの投稿

[ 2012/01/16 16:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. きゃりーぱみゅぱみゅ

・・・と 言えないあたしww
きゃり~ぴゃむひゃむ とか きゃり~ぱみぴゃみとか 言うて しまうんぢゃ・・・とほほ・・・
絶対アナウンサーにはなれんな^^;

↓ インフル 流行って来てるみたいやね。こっちもちらほら聞くようになったよ。なんせ乾燥しとるし・・怖いねぇ。。
お受験控えているお家は ほんま 恐怖よね。。
[ 2012/01/16 18:35 ] [ 編集 ]

2. Re:きゃりーぱみゅぱみゅ

>てんてんさん

あたしも言えないよ~。
むずかしすぎるもん。

そうなの、乾燥しすぎなんだよね。
今年はご勘弁を~って、祈るしかない。
[ 2012/01/16 19:43 ] [ 編集 ]

3. 無題

今日はサンマス、プールと頑張りましたね!

バタフライ50メートル絶対泳げると思います!

一緒にがんばろう、私は平泳ぎかな(。>0<。)
[ 2012/01/16 22:22 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>貴さん

すんごい筋肉痛です~。

バタフライ、もっとスムーズに長く泳げるようにがんばります。

またご一緒させてくださいね!
[ 2012/01/17 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1594-1bf2fc21








