スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルカの気分のトドかも!? 

ドルフィンキックイルカというけれど、まだまだ水に乗り切れないちかおです(汗)


今日は、スクールはないものの、かなり長い間泳ぎましたよ~。


プールには、師匠と勝手に呼んでいる、上手な方たちがいるんだけど、その中の一人の、お友達であり師匠のТさんにお会いできて、泳ぎもみてもらっちゃいました♪


Тさんのキックを見て、長年の疑問が解消され、それからほぼ毎日バタフライの練習にいそしんできた、凝り性B型女の私。


なので、見ることも見てもらえることも、すごくありがたいのです♪

もちろん、今日もがっつりТさんの泳ぎを見ては、マネ?してみたりしました。

でも、エライ違いだけど・・・とほほ~ガクリ


これからも精進して、がんばろうっと!


それにしても、いろんな方に「逆三だね~」とか、「いいからだしてるね~」(注:セクシーという意味ではなく)というお言葉をいただきますが、これって男らしい体型だからだろうね(苦笑)


吉川晃司の古い衣装(注:モニカの頃ね)が似合いそうな女というか(爆)



ちなみに、私の好みの女子の体型は、夢二の描く女子みたいな、華奢な女子なんだけどなあ(あ、変な意味じゃなくね~)


自分自身は真逆の方へ真逆の方へ~進んでいるような・・・。



最近は、うまく水の中でうねりができると、なんだかイルカ気分♪のときがあるのですが、人から見たら「トド」みたいだったらどうしよう~!!


とはいえ、今更なで肩になれそうもないので、練習続けますわ~♪



マニアックな話でごめんね~はにわ




スポンサーサイト
[ 2012/01/13 16:49 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. がんばれ~~

嬉しいなぁ
スイミング仲間が出来ました(^O^)/

バタフライをカッコよく泳ぎたいねぇ
自分の泳ぎは自分で見えないから、私もイルカかトドかはわかりません

けど逆三角形かぁ
あこがれますよ
なで肩の私は肩掛けバックが持てません
なのでお子様バージョンの斜めかけしかできないですよ
[ 2012/01/14 10:21 ] [ 編集 ]

2. Re:がんばれ~~

>はんなり母とお嬢Aさん

仲間ですね!

私はなで肩に憧れます。
なのに自分は違う方へ違う方へ向かうんですよね・・・なぜだろう?
[ 2012/01/16 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1590-ec9866a8








