 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後から2番目の恋 

てんてんちゃん、観たど~!!(笑)


今日からはじまった「最後から2番目の恋」というドラマを観ましたぞい。




主人公のきょんきょん(この呼び方がすでにアラフォー)の設定が私と同じ年齢ということもあり、観る気満々だったんだけど・・・なかなかおもしろいではありませんか♪



うんうんと頷けるセリフ(イタイ台詞も含めて・汗)も多くて、これからの展開に期待大です。


きょんきょんもいいけど、中井貴一さんもいい味だしてて、うちの旦那も会社でこんな立場なんじゃないかなあと苦笑しちゃいました。


鎌倉が舞台なのですが、若い頃よく行った場所なので、それも懐かしくて嬉しい♪


きょんきょんがこれから恋をするんだろうけど、すんなり気持ちが入っていけそうです。


昔、内館牧子さんの脚本で、稲森いずみさんの好きな相手と稲森さんの母である吹雪じゅんさんが恋に落ちる・・・という設定のドラマがあったんだけど、正直感情移入できずに終わりました(爆)


あまりに吹雪じゅんさんの役柄がおばちゃん過ぎて・・・。


はあ、今の私はこのおばちゃん過ぎるほうかもしれないなあ。とほほ~。






[ 2012/01/12 23:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

今シーズン(っつーの?)で、一番楽しみなドラマなんだ♪
坂口憲二、おっとこまえじゃない(ふふ
でも、内田有紀と双子の役って、ちょっと・・・だけど(苦笑

キョンキョン見るのも、久しぶり♪
明日の朝が楽しみだー。
[ 2012/01/13 01:07 ] [ 編集 ]

2. 無題

私も途中からだけど見たわ。
面白かったー!来週も楽しみ^^
阪口賢治はどっか具合が悪いのかな?
お皿割った時の兄弟に驚きようがそんな感じしたね。
[ 2012/01/13 06:05 ] [ 編集 ]

3. みたみたみたああw

めちゃうれしいw 受けてくれて おまけに冒頭で ふってくれてありがとう!ww
そそ・・もうね・・・ 「そうそう それよそれ!」って言いながら見てたしwww
それがさ 山pの葬儀屋さんのドラマも楽しみやって 山pスキやしww
見てたら延長やって 初めの方見逃したから 今夜録画の方で再チェック^^;
中井貴一は 良い味出してるし、坂口憲二も医龍の時から スキでさ~~ww 
おおお~~ そんなイキナリ??そんなあけっぴろげで 誘うなよぉおお~~って 悶絶しとったねw 次週がすでに待ちきれないw
[ 2012/01/13 11:08 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>satoさん

おもしろそうだよね、これからの展開。

きょんきょん、演技上手だよね。
[ 2012/01/16 19:27 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>エミリオさん

なんか具合悪そうな感じだったよね。
今を生きればいいみたいな感じだし・・・気になるわ~。
[ 2012/01/16 19:28 ] [ 編集 ]

6. Re:みたみたみたああw

>てんてんさん

ぷぷ、叫ばずにはいられませんでした(笑)

なんか今後の展開、めちゃ気になるよね。
みんないい歳のとり方してるよね。
[ 2012/01/16 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1588-1e5d6d67








