 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反抗期の友? 

ipodfile.jpg



反抗期もずいぶん落ち着いて?きたような気がしますが、ムカついたときこれを見つめておりました(苦笑)

たぶん14年前くらいかなあ。

若かったね、二人共~(笑)

iPhoneからの投稿
[ 2012/01/09 12:09 ] 長男 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

わかる~~~
家は小学校の4,5生年が反抗期だったかな。中学になってからは扱い易いかな。
でもね、小さい頃の写真見ると鼻がツーンとなってしまうお年頃な私です。
抱っこして寝かしつけたり、お風呂で1~2~3…って数えたりしたいな。メルモちゃんのキャンディーが欲しいよ。
卒業式、来賓席で泣いてやる!!
ちかおちゃん場所はちがうけど日時は一緒だからコラボしようね←泣きの(爆)
[ 2012/01/09 12:22 ] [ 編集 ]

2. うんうん あるね~~

大きな反抗期は うちは三人とも無かったっちゃ無かったけど 面倒な時期 扱いにくいな~と思った時期は やっぱ小学校6年くらいから中学2年くらいまでやったかな。。
三年になるとちと落ち着くよね。
そんな時 小さい頃の写真見ては あの頃はえがったなや~と 溜息ついてたよw
でもさっ もっと切なくなるぢょ^^;その反抗期でさえ 懐かしくなるだよww そばに居なくなるんだよぅ・・・小さい頃の写真なんか見たら カラスの巣症候群になっちまうだ^^;
あ、でも大阪とか東京とかのお子は 大学が割とたくさん身近にあるから 親元離れるとこって 案外少ないのかもなぁ。。ド田舎は大学がねぇだw 国立行ける頭やないし^^; 
↑ mutsuさんも言うてるけど あたしも コラボ混ぜてww 卒業式は 涙ちょちょぎれるかも^^;
[ 2012/01/09 13:14 ] [ 編集 ]

3. 反抗期

ウチの長男は、天邪鬼だけど反抗期とはまた違うんだろうなぁ。
今は反抗期っぽいのか?よく分からないよ。
でも、まだまだ甘えたい今日この頃のようだよ。

ちかおさん、おキレイじゃないの~。
今と変わらないんじゃない?
見た事ないけど( ´艸`)
[ 2012/01/09 16:49 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

うちは、中2あたりから最近までかなあ。

ぷぷ、わかる~、ツーンとなるのよね。

卒業式のときは、号泣しすぎてドン引きされそうだわ・・・そうだね、コラボだわ(笑)
[ 2012/01/09 21:55 ] [ 編集 ]

5. Re:うんうん あるね~~

>てんてんさん

そうかあ、てんちゃんの言うさみしさ、私もそのうち経験するんだろうね(涙)
男の子の親って、特にねえ・・・いいや、筋トレしてやる(やけくそ)

そうだよ、私らコラボで泣かなくちゃ。
[ 2012/01/09 21:58 ] [ 編集 ]

6. Re:反抗期

>ちさぴーさん

なんかね、とげとげした感じなんだよね。
甘えたりしないのよ。
最近ましになったけど。

実物はモザイクしなくちゃだよ(苦笑)
[ 2012/01/09 22:00 ] [ 編集 ]

7. 無題

なんか、分かるー。
こういう可愛い時期、たまに思い出さなくっちゃね(爆
14年かー。
ちかおちゃん、変わった?
[ 2012/01/09 22:27 ] [ 編集 ]

8. 無題

どうしても怒りがおさまらない時とか・・・
赤ちゃんの頃の写真を見るといいっていいますよね^^


14年かあ・・・。
その頃の体力とか若さとかだけ
取り戻したいです^^;

うちももうちょっとしたら・・・
落ち着いてくるのかなあ!?

早く落ち着いて欲しいです(涙)

[ 2012/01/09 22:44 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>satoさん

まぶたがひっこんだような?
たぶん老いのせいでしょう・・・。
[ 2012/01/12 21:37 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、あのころの体力はないもんね。
子供はでかくなるばかりなのにさ・・・。

なつかしくて、思わずこのころにもどりたくなるのよね・・・こういう写真見ると。
あ、でももう乳児は無理かも・・・。
[ 2012/01/16 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1581-8664bfee








