スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B型だらけ! 

おはようございます。


昨夜は、ぐっすり眠れました。


お客様用布団より、自分のふかふかでもない布団のほうが寝心地がいいなんて(爆)


大阪生活が長すぎたのか!?




帰宅するとポッキーが一番喜んでくれて、わんこを飼っていて本当によかったです(涙)


長男・次男は、たいしてというかほとんど無反応でしたが、


「お年玉もらったよ」


と言うと、目を輝かせていました・・・。


とはいえ、久しぶりに兄弟3人でゲームをしたり、ふざけあっていました。




それにしても、今回のお葬式で、いかに親戚にB型が多いかわかりましたよ~。


私の母・妹・私・おば・おじ・いとこ・いとこのお嫁さんなどなど・・・そして、亡くなった私の祖母もB!!


だからそうなる確率が高いんだろうけど、でも多いです(汗)


ちなみに、うちの息子たちも長男・次男はBで、三男だけO型。


親戚の中にも、O型は数人いたのですが、A型は一人だけ!!


これほどBの勢力が強い?のも珍しいのでは?



案の定?お葬式関連の細かいことなど決めるとき、あーだこーだと言い合いまとまらず・・・。


それぞれがしゃべりだすし・爆

会話のキャッチボールができないし・・・で、にぎやかすぎる!


性格もあるんだけど、こうなるとB型の本に書いてあったことを信じずにはいられないのでした~。


スポンサーサイト
[ 2012/01/08 07:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

お婆様のお悔やみ申し上げます。
andちかおちゃん35歳おめでとう(爆)
お婆様のエピソードも覚えてますよ。
ゆっきーさんもこれからじわじわと寂しくなっちゃうかな。
B型ワールド!!テーマパークみたいだね。私A型だけど「B型?!」って言われます(笑)友達にB型が多いからかな?
好きだよ~B型。
[ 2012/01/08 08:20 ] [ 編集 ]

2. 疲れたね・・

ゆうべ お庭の御手伝いに来てくれてたから あ~戻ったんだと思って ブログも読んで、疲れてるやろうなぁ~と思ってたよ。
我が家は やっぱり 良いよね。ポッキーは勿論 お子たちだって 旦那さんだって ちかおちゃんの帰り 喜んでくれるしねw
そかそか、だよね・・親戚関係集まると 同じ系統は確かに多くなるよね。当り前のことやけど あ~~ね~~って 改めて納得こいてしまったwwうちは やっぱAが多い^^;良く言えば(?)細かい?・・悪く言うと なんちゅうか ねばい?ww
細かいことが気になりすぎて 大きく見えないもんだから 話がまとまらんww深くほりさげすぎて めんどくせ~時がある。あたしは ちょっと ガサツなAだからか 実家では 異端児?^^;
葬式の時も まとまらんから もう面倒やけん あ~したら こ~したらってwwそういう時 旦那さんがABやし 助かるのよね。大きく全体見れるから^^ それでええやんと言ってくれると あ~あたしはすっかり てん家の人になってるなって思ってしまうよw血液もABに変わってるかもww同じ血液型でも 環境で違ってくるしね、でもおもしろいよねw
[ 2012/01/08 10:17 ] [ 編集 ]

3. お疲れ様でした

B型の集まりって、どんなんだろう?
想像出来ないなぁ

確かに血液型ってかたまるね
遺伝子的にそうなるんだろうけれど、そうか~似た者同士が集まるわけという事ですね(笑)


そう言われれば、うちはO型ばかり
仲の良い友達はB型が多いな~
[ 2012/01/08 13:19 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

ありがとうございます。

さすがのゆっきーも悲しんでいたよ。

うれしい、B型敬遠されることあるから(笑)

[ 2012/01/09 21:50 ] [ 編集 ]

5. Re:疲れたね・・

>てんてんさん

気にしてくれてありがとうね。
おとといより昨日のほうが疲れたなあ。
なんか気が抜けたのかも。

久しぶりの親戚にも疲れたし・爆

そうだよね、環境でかなり変わる気がする。
実家のほうが女のBだらけでなんかがやがやしてるような?
[ 2012/01/09 21:52 ] [ 編集 ]

6. Re:お疲れ様でした

>はんなり母とお嬢Aさん

一言でいうと、それぞれあーだこーだ話し始めてるような?
そして、相手の話をじっくり聞いていないような?
そんな気がしました(苦笑)

ちなみに、主人はO型です。
[ 2012/01/09 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1578-d6480a60








