FC2ブログ





学びました 

今日は、ポッキーをお迎えに行ったあと、ジムに行きました。


でも、水着しか持たず・・・だって、練習したいから~♪(注:バタフライの)



「すいすい背泳ぎ」にも間に合ったので、年内最後のレッスンということもあり、参加しましたよ。


最後は、皆さんと笑顔でご挨拶。


プールに足しげく通うようになったのはつい最近だけど、痛めた足が治ったことはもちろん、新しくお話しするようになった方たちも増えて、新しい刺激を受けました。


ほんと、皆さん前向きなんです。


ある方は、


「来年はバタフライの腕をマスターします」


って、おっしゃっていたし、普段のレッスンの合間合間でも、皆さんが練習しているし・・・なので、私も見習わなくちゃという気持ちになれました。


皆さん、私よりもたぶん10歳以上お姉さんなのに(すみません・汗)、向上心とか探究心が半端ない。


心から尊敬します。


そして、来年も皆さんから学びたいなあと思います。




で、私はというと・・・。


レッスンのあと、バタフライを泳いでいたら、よくお会いする方にめちゃほめていただき、すごく嬉しかったなあ。


2週間ほとんど毎日(苦笑)、練習したかいがあったよん♪


先輩スイマーさんから、アドバイスもいただき、さらにがんばろうという気持ちになれました。


来年は、足も治ったのでまた陸に上がりますが(笑)、プールも続けるぞい♪



そうそう、筋トレでは鍛えられずにいた広背筋が鍛えられたみたいです。


そこだけ肉落ちたから(苦笑)


でも、さらに逆三になったような・・・。


ま、いいか~♪





スポンサーサイト



[ 2011/12/29 21:43 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1568-24d78663