FC2ブログ





練習したくて・・・ 

すんごくマニアックな内容なので、コメ欄閉じておきますね~(苦笑)


早いもので、今年のジム活も明日を残すだけとなりました。


って、まだ行く気なのか!?(爆)



右足首の内側を痛めてからプールに通っていた私・・・実は今、プールが楽しくて楽しくてしょうがありません。


正確にいうと、練習したくてしたくてたまらないのです。


なんの練習かというと・・・バタフライです(苦笑)


馬力で進んでる・・・とか、水しぶきがすごすぎる・・・とのご意見をいただいていた自己流バタフライ、いやちゃんと習ったりもしたんだけどね(汗)、全然マスターしないまま月日は流れていました。


(ふん、もういいや、どうせできないも~ん)


みたいないじけモードにもなりつつあったけど、足を痛めるちょい前からプールに行くようになり、スクールに入りました。


そして、すごく上手な方と練習する機会があり、そのときにその方の後ろを泳いだのね~。


もちろんアドバイスもいただきました。


水の中でのキックの方法とか、練習方法とか。


それからです。


ほとんど毎日バタフライの練習をしだしたのは。


みなさんもご存じでしょうが(笑)、B型で凝り性の私は、はまると止まらない、誰も止められないくらい集中してしまうのよねえ。(あきっぽいけど・汗)


さすがに毎日練習していると進歩があるようで、ほめていただいたりするとまた嬉しくなって、また練習に励んで・・・褒められて伸びる子なんです、私(苦笑)


本当は、大晦日も元旦も練習したい・・・。


日の出とともに練習したい・・・。



とはいえ、今日久々にスタジオに入ったら、やっぱり楽しかったなあ♪


足も完治したみたいで、ひと安心です。


来年も楽しく、でもストイックにジム活がんばるぞいにひひ













スポンサーサイト



[ 2011/12/28 19:52 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1565-b660a043