 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

催促の足 

ipodfile.jpg



おはようございます。

年末だろうが関係なく、ポッキーは今朝もパンダボールを私の太腿に置いています(苦笑)

向こうに、


「はよ投げろ~」


と催促する足(笑)が。

なんだかなあ、ポッキー(^_^;)




iPhoneからの投稿

[ 2011/12/28 09:21 ] ぽっきー | TB(0) | CM(6)

1. ふふ(^m^)

かわいいやつじゃのぅ。
この忙しい時期に、
こんなこと、夫にされたら(しないけど!爆!)、
な、なにぃーーっと怒り爆発だけど、
ポッキーなら、やっぱり邪険にはできないわー♪
期待満々のお顔が目に浮かぶわ~。。かわゆい。
[ 2011/12/28 11:43 ] [ 編集 ]

2. 無題

誘ってくるなんてカワイイ~~~!!
↓雪の女王私も前に見たよ、良かったよね。
ヒョンビンて今軍隊に行ってるんじゃない?
なんか心配だよね。北が。。。
[ 2011/12/28 14:22 ] [ 編集 ]

3. Re:ふふ(^m^)

>ぎんさん

そうなのよ、えこひいきもいいとこ!
息子や夫じゃ、舌打ちもんなんだけどね~。
ぎんちゃんもニャンズたちにそうでしょう??
[ 2011/12/28 20:48 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>エミリオさん

いつも誘うのよ~(笑)

そうそう、ヒョンビンは今兵役なんだよね。
心配・・・。
[ 2011/12/28 20:49 ] [ 編集 ]

5. (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ポッキーのワクワク感が、こっちまで伝わるようです( ´艸`)
[ 2011/12/28 22:21 ] [ 編集 ]

6. Re:(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>ちさぴーさん

毎日わくわくしているようです(笑)
[ 2011/12/30 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1564-6fbee025








