 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退会騒動! 

いやあ、無事生還?しましたよ~あせる


それはおとといの晩の話・・・。


一応しょぼいクリスマスぱーちーを終え、さて人参収穫しなきゃ~とピグライフにログインしようとしたら・・・。



このIDは退会されてます・・・と表示が~!!!!!



一瞬、「なぬ?」とわけわからん感じでしたが、何度やっても入れません(汗)


スマホからやってもだめ。


ブログも消えたか!?と思い、検索したらそれは見られたので、少しだけ安心したけど、でもわけわからんし!


ということで、問い合わせメールを送り、今度は知恵袋で調べたら、ぞくぞくと同じようなアメーバ会員の質問がアップされてました。


ここで、これは不具合で、私だけではないんだと確信。


もし自分だけなら、のっとりか!?とか、個人情報が~とか考えちゃってたので、心配だったんだよねえ。



で、昨日はかなり有名?なニュースになっていて、でもデータの流出とか消失とか大丈夫とのことだったので、やっとこさ心からほっとしたのでした。


でも、かなりアメーバに依存してたんだと、今回のことで実感。


ちと反省も~(苦笑)


なぜなら、昨日はのんびりしてたもんね~。


とはいえ、8時と同時にピグライフする私・・・全然反省してないのか!?






[ 2011/12/26 08:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. なんとぉお~

ほんまでっか!? そりゃ 心配やったねぇ。。あたしなら 気が狂う^^;どないしょおおお~って^^;
そそ・・ほんま依存してるわww可笑しいくらいにね^^;あかんあかん 自粛しょうと思ってても やっぱ朝一番にパソコン直行^^;今朝も あ~メンテやったわ・・と かなりがっくりww病気やね^^;
末っ子に勉強せんか~~て言えん^^;あはは
[ 2011/12/26 10:22 ] [ 編集 ]

2. 無題

え~~!
ちかおちゃんもあたったんだ!退会組に。。
あたしもだよん。
おかげさまで休ませていただきました・・といいたいところだけど、別の子で遊んじゃいました。てへ。。
ほんまに・・依存してないと思ったけど(大阪いる間・・)、充分依存してるよね~。
[ 2011/12/26 11:04 ] [ 編集 ]

3. こんにちわ

は~~い
私も当たりました(^O^)/

参りましたねぇ
しかし、確かにのんびりできました(笑)
[ 2011/12/26 12:18 ] [ 編集 ]

4. 無題

大会騒動があったと
ニュースで見たのだけれど・・・
まさか、こんな近くに被害にあった方が居たとは(汗)

”このIDは・・・”のメッセージを見た時は
ショックだったでしょうねえ><

確かに・・・
なきゃないで、暮らしてはいけますが
生活の一部や、ストレス発散!?の方法に
なってるので・・・
無くなるとやっぱり淋しいですよねえ。

復活できてよかったです^^
[ 2011/12/26 15:00 ] [ 編集 ]

5. Re:なんとぉお~

>てんてんさん

5万人の中に入っちゃったよ~(涙)

最初驚いちゃって、なにごとかと思ったよ。
いやあ、昨日は暇?だったなあ。

私も言えない!!
[ 2011/12/26 19:45 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>まきさん

まきちゃんも!
驚いたよね~。

サブはだいじょぶだったのね。
そうなの、知らぬ間に依存症に・・・。
[ 2011/12/26 19:45 ] [ 編集 ]

7. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

はんなりさんのブログ読んで、涙しました・・・おんなじだ~って(苦笑)

のんびりしながらも、気にしてました。
[ 2011/12/26 19:46 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、驚いたよ。
数時間前まではできたのに、なんでかわからず・・・びびりました!

情報もれたんでは?とか心配したし。

戻れてよかった~。
[ 2011/12/26 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1560-b254fff4








