 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスわんこ♪ 

photo:01




なかなかじっとしていてくれませんが、



photo:02



おやつで釣って?やっと撮れました。

今日のクリスマスわんこです(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2011/12/24 09:50 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

1. めり~くりすま~す

かわいいw  お天気いいの? なんかあったかそう~ ちかおちゃんの家庭があったかいからかな^^ こちらは みぞれの寒い~クリスマスイブだな~
[ 2011/12/24 10:48 ] [ 編集 ]

2. 無題

メリークリスマス♪

お久しぶりです。

今日は少しブログを更新しました。
ただ今復帰に向けてリハビリ中です(笑)
また覗いてみてくださいね。

楽しいクリスマスを!
[ 2011/12/24 14:38 ] [ 編集 ]

3. Re:めり~くりすま~す

>てんてんさん

ちょうど朝日があたってるんだと思う。
こちらも寒かったよ~。
[ 2011/12/26 19:37 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

わあ、お元気ですか?

復帰楽しみにしていますね!
体調にきをつけてくださいね。
[ 2011/12/26 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1558-78a7c7c8








