 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口では言えないから 

実は、先週長男と大げんかして、数日口をきいていませんでした。

今は普通に話してますが、口に出して言えないことがあり???。

photo:01



代わりに?このチョコをあげました。

あっという間に食べちゃってたけど、母心少しは伝わったかなあ(苦笑)

今日で2学期も終わり。

なんだか気ぜわしいです。

でもこの人?は関係ないけどね~。

photo:02



さつまいもを食べて、昼寝ちう。

しあわせな時間なのでしょう(笑)



iPhoneからの投稿
[ 2011/12/22 14:44 ] 家族 | TB(0) | CM(6)

1. 母もがんばれ!

あ。
私も長男と口利いてなかったよ(笑
2日間くらいだけど。

長男君、受験前で大変だね。
母親も大変だと思うよ。
自分が受験するわけじゃないのにね。

冬休みだね。
あ~、大変だ(涙
[ 2011/12/22 17:02 ] [ 編集 ]

2. わぁ

受験生がいるとやっぱり大変そうだね~。
キットカット、郵便局にも受験だけじゃなくて今は色んなバージョンがあるよね~。
美味しいから好きだわ♪
母心、通じるといいね!
[ 2011/12/22 21:57 ] [ 編集 ]

3. 無題

応援してる気持ち・・・
届くといいですねえ*^^*

本番までは、受験する長男君も
ちかおさんも、色々大変でしょうけれど
応援してますよ~!

来年は・・・わが身だわあ(汗)
どうなる事やら><
[ 2011/12/22 22:32 ] [ 編集 ]

4. Re:母もがんばれ!

>satoさん

うん、ほんと受験は家族中が大変かも。
あと少しなんだけどね。
本人もいらいらするんだろうね、わかるけどけんかになるわ(苦笑)
落ち着いてるときはいいんだけどね。
[ 2011/12/24 01:48 ] [ 編集 ]

5. Re:わぁ

>ちさぴーさん

うん、気持ち的にしんどいときあるよね。
あともう少しだけどさ~。

私もキットカット大好き!
おいしいよね。
[ 2011/12/24 01:56 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、今年は疲れた~。
こうして慣れていくしかないのかも?(苦笑)

もうなんとかなると思うしかないような・・・。
[ 2011/12/24 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1555-9e1d57c6








