 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごい格好だけど(~_~&#59;) 

ipodfile.jpg




ポッキーが大好きな毛布を守りながら、不覚にも?居眠りしちゃった後ろ姿です(^_^;)

でも、この後ろ足の開き方が不自然に思えて、脱臼したときに先生に話したら、脱臼しやすい子は不自然な伏せをすると聞き、納得しました。

かわいいけど、脱臼はかわいそうだから、家族も気をつけてあげないといけないなあ。



iPhoneからの投稿

[ 2011/12/22 09:32 ] ぽっきー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

股関節柔かぁ~って感じだね。
脱臼って人間も癖になるって言うからね。
↓捻挫大丈夫?
少しだけ仲間だね(笑)
ギブスの隙間からふくらはぎ触ったらお婆ちゃんの二の腕みたいにタルタルだよ~
傷口の痛みもかなり軽くなりました。
でも、先は長そう(泣)
[ 2011/12/22 10:26 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

どう?足の具合は?
痛みが軽くなるだけでもちがうよね。
でも無理しちゃだめだよ。

ポッキーのあの悲鳴はかわいそうだから、もうなってほしくないんだよね。
[ 2011/12/24 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1554-a81afb6c








