 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足くじいてます・・・ 

実は、足をくじいているちかおです(苦笑)


日曜日に、いつものようにジムに行き、いつものようにストレッチ、で立ち上がったら・・・。




あれ??


右足の足首の内側に違和感が・・・。


で、その日は筋トレだけにしたんだけど、だんだんだんだん痛くなりましたガーン


そのうち、2階に行くのにも痛いし、玄関から門に出る階段を降りるのも痛い・爆


筋をちがえたのかなあ、たぶん。


なので、普段出ているようなハードなプログラムは、今年中は出られないかも。とほほ~


今日は、プールに直行し、すいすいバタフライとマスターズ初級で800メートル泳ぎました。


プールの中だと、不思議なくらい足の痛みがないんだけど、ジャグジーに入るためにプールサイドを歩くと痛いんだよねえあせる


そんなこんなで、筋トレコーナー以外では私の姿はないかもしれません。


今日、ジム友の人たちと話してたんだけど、上半身ばかり筋トレしすぎて、角田みたいになるんじゃないかって心配してました(苦笑)


てーしゃつパツンパツンみたいな。


そんな私もいいのか?


いやよくないでしょう・・・。


早く完治しますように。



[ 2011/12/21 20:43 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(6)

1. あちゃ・・

痛いよねぇ。。はやく治るといいね^^ちゅうても日にち薬やもんね・・
[ 2011/12/21 21:21 ] [ 編集 ]

2. お大事に~。

身に覚えがなくてもそんな風になっちゃうんだね~。
痛みがあると日常生活にも苦労するもんね~。
早く治りますように~( ̄人 ̄)
[ 2011/12/21 21:30 ] [ 編集 ]

3. 無題

捻挫は痛いし、くせになりやすいので・・・
気をつけてくださいね~

お大事にしてください~!
[ 2011/12/21 22:07 ] [ 編集 ]

4. Re:あちゃ・・

>てんてんさん

ほんと、足やられるといやになるよ~。

日にち薬だよね。
[ 2011/12/21 23:45 ] [ 編集 ]

5. Re:お大事に~。

>ちさぴーさん

そうなのよ、打撲と違うしね。

ありがとう、がんばるわ。
[ 2011/12/21 23:46 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

うん、ありがとう!

気をつけます。
[ 2011/12/21 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1553-10325533








