 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一眼トイ版 きょうのポッキー 


photo:01





ささ身がいちばんの好物


今夜も食べたい???


                by ぽっきー

iPhoneからの投稿



[ 2011/12/20 18:02 ] ぽっきー | TB(0) | CM(8)

1. 無題

この写真、いい!!!

アイフォンで??

で、ぽっきー、何見つめてるんだ??
[ 2011/12/20 18:14 ] [ 編集 ]

2. ささみ好きだよね~

実家の 先代のマルちゃんがささみ大好きやったわ~  マメとササミww
塩無しで焼いてやって ほぐしてやってたわ。
ちなみに ニャンズは ささみより 魚だわww
[ 2011/12/20 19:51 ] [ 編集 ]

3. おはよーございます

この表情って・・・・

なんだか

思いに浸っているような感じでおとなっぽいねぇ

男前!
[ 2011/12/21 09:19 ] [ 編集 ]

4. 無題

かわいい!
ウチの子たちもササミ大好き。
[ 2011/12/21 16:40 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>satoさん

うん、アイフォンのアプリなの。

ポッキー、ただぼ~っとしてただけなんだよ、これ(笑)
[ 2011/12/21 23:35 ] [ 編集 ]

6. Re:ささみ好きだよね~

>てんてんさん

そうなの、大好きだよね。
ささみ、いつも買うよ~。
[ 2011/12/21 23:38 ] [ 編集 ]

7. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

ただぼ~っとしているだけなんですけど、おもちゃ的アプリでいい感じに撮れました(笑)
[ 2011/12/21 23:42 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>エミリオさん

ささみはみんな大好きだよね~。
味もつけてないのにね。
[ 2011/12/21 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1551-810659ea








