スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TSUBAKI 

新しくなったTSUBAKIのコマーシャル、出演されているみなさん、本当に美しいですよねえ。


女の私も思わずうっとり・・・。


なので、男の長男もうっとりしてるわけで(苦笑)


AKB48の小嶋陽菜ちゃんが特に気になるようです。


おまえは少女時代のユナじゃなかったんかいっ!とつっこみたいとこだけど、男ってそうなんだろうね~。



「お母さんだって、こうして風でも吹かせてもらって、プロに撮ってもらえばこうなると思うよ~」


と、神をも恐れぬ発言(爆)をしたら、


「・・・いや、この人たちは・・・もとがきれいだから・・・ボソボソ


だってさ(-з-)


相変わらずの小林捻侍風に言われると、笑い飛ばされるよりむかつくわ~!



ふん、どんなに美しくても重力とほうれい線に勝てない日がいつか来るんだからっ。


まあ、若いころでも輝いてはいなかったけどさ~(涙)





今日は旦那が仙台から帰宅します。


だめね、旦那より先に萩の月が先に浮かんでしまう・・・。



スポンサーサイト
[ 2011/12/16 09:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

おはよ~
CMとかって多少修正入ってたりするらしいけど
基本はみなさん細くて綺麗よね~
だから採用されるわけだけども。
なんといっても羨ましいのは
厚みのない身体とふくらはぎ…

↓バタフライの息継ぎが超苦手なので
最悪の場合は片手のみでやる私は
かなりヤバいよね
[ 2011/12/16 09:58 ] [ 編集 ]

2. あははwww

もうちかおちゃんったら サイコーw ちかおちゃんのブログって元気でるわ まじで^^
あたしもどんよりしてないで こういうすぱ~っと 爽やかな(?)ボヤキ記事を書かねばと反省^^; そそ・・女優さんは きれいよねぇ~~ おぜぜかけてるもん^^;あ~でも 努力もあるよね。。そうなのよ~ どんなにがんばったって ほうれい線やたるみ シワシミは 付いてくる^^;
せめてかわいいばあちゃんになろうとは思うが・・まだ捨てきれないとこもあるんだな これがww
捨て切れるきらいになったら もう怖いもんなしね^^; 長男くんの小林ねんじ風ツッコミ 吉本行って修行させねばww
でもさ ちかおちゃんは 鍛えてるぶん あたしなんかより ずっときれいよ^^ 若いしねw
そう言えば・・↓ わんこちゃんって芋豆好きよね?実家のマルチーズも さつま芋とかソラマメ 大好きやったわ。
[ 2011/12/16 10:31 ] [ 編集 ]

3. 無題

テンプレがステキな雪模様!
寒くなりましたね~。
日頃鍛えてるちかおちゃんなら女優さんにも負けないナイスバディーだと思うんだけど?

私も萩の月だわ、うふふ。
[ 2011/12/16 18:17 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ルナコさん

ふくらはぎ、あたしなんてむきむきでこわいよ・・・。

息継ぎ、意識しないほうがうねる私です(苦笑)
[ 2011/12/19 16:06 ] [ 編集 ]

5. Re:あははwww

>てんてんさん

鍛えてるだけで(認めるか!!)きれいでもなんでもないよ・・・。

でもしわしわになるのは遅らせたいよね。

そうそう、わんこは芋栗豆が好きみたい。
ほくほく甘いからかな?
[ 2011/12/19 16:07 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>マコトさん

ありがとうございます。

いやいや、いかつくてとても女優には・・・男優でしょうか?(爆)

萩の月、買ってきてくれませんでした・・・。

[ 2011/12/19 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1543-68fed6f6








