FC2ブログ





家政婦のミタが観たいから 

「家政婦のミタ」、いよいよあと数十分後ですね~。


楽しみでしょうがない私、みんなもそうかなあ♪



昼の番組で製作者の方が言ってたけれど、残りの3回はミタさんの再生のドラマらしい。


前回は「怒る」、今回は「泣く」、そして最終回では「笑えたらいいですね」とのこと。


人間としてのあたりまえの感情を、辛い経験のせいで失ったミタさんの、本当の意味での再生。



このドラマって、演じる松嶋菜々子さんをはじめとする俳優さんたちの演技もさることながら、脚本のすばらしさが際立つ感があります。


最初は、あまりにも非現実的に思えたミタさんの行動も、全て伏線になっていたし、一人一人が本当に丁寧に描かれていて、隣りのおばちゃんさえも心からは憎めないキャラクターに思えます(苦笑)


個人的には、うららにいらついていますが(爆)、どうもうららがキーパーソンになるらしいですよ。



それはさておき、心から笑えるミタさんが早く見たい!!


視聴者がそう思えるドラマってすごいですよね。


家政婦のミタを観るようになってから、毎週水曜日の夜は家にいます(笑)

ジム活どころか、お風呂に入りにも行っていません。


今からわくわくで~す♪



スポンサーサイト



[ 2011/12/14 21:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

は~い!ここにもスタンバってるおばちゃんがいます。
最終回は究極の「承知しました」らしいけど…何に承知するんだろ!?
うららちゃん…何かキーになりそうね。
隣人のおばちゃんは良い人になるのかな?あの佐藤仁美さんアメブロしてるね。
素顔は良い人だわ←あたりまえかっ(汗)
[ 2011/12/14 21:45 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mutsuさん

足の具合はどうかな。
無理しないようにね。

そうそう、あの佐藤仁美さんって若い時からいるよね。
[ 2011/12/19 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1539-6001271e