FC2ブログ





ポッキーのヒートテック? 

ipodfile.jpg



ポッキーに凝ったデザインのものは着せてないけど、一応冬服買いました。

これは一部だけど、安くてかわいいから気に入ってます。

ボーダー好きな女はもてないらしいけど、ポッキーは男だから(笑)

フリースだと温かいしね~。

三男いわく、

「ポッキー、いつもだいじなとこ見えてる(~_~;)」

だって。

あたりまえなんだけど、同じ男として気になるみたいね~(^_^;)


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



[ 2011/12/13 16:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

鹿の柄がかわいい!フリース素材?あったかそう~♪
ふふふ、わかるわかる、裸だと気にならないけど
服着てると大事なとこ出てるの気になるんだよねー(笑)
[ 2011/12/13 18:15 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>エミリオさん

ぷぷ、そうなの!
なんか見えちゃうんだよね~、ちらちらと。

最近寒いから冬服にしてるわ。
[ 2011/12/13 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1536-a12fb2f8