 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀ちえみすごいなあ~ 

堀ちえみが、3度目の結婚をしたとニュースで見て、朝から感心しています(苦笑)



堀ちえみといえば・・・実は、同い年です(苦笑)


そして、私の青春時代(死語)のアイドル・・・しぶがき隊やら伊代ちゃんやら、石川秀美ちゃんやら、早見優ちゃんやら(彼女たちも同い年)、なつかしいわ~。



他の人たちに比べて、いろいろありすぎ感のちえみちゃんだけど、今度は3度目の正直で幸せになれるかなあ。


いや、なってほしい・・・彼女、悪い人には見えないし、いまだにサビくらいならアイドル時代の曲歌えるし(笑)



それにしても、今お子さん何人なんだろう!?


それだけでもすごいなあと思います。


3人でも毎日へとへとなのにさ~( ゜∋゜)



タフだから、恋愛体質にもなれるんだろうか・・・。


私はもうそういう体質を持ち合わせておりまへ~ん(汗)


[ 2011/12/12 08:03 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

もう三度目だから怖いものはありません、笑。とどこかでコメントしてるのを読んだよ。何回もしてると慣れるのかもね~、嫌ならまた別れよう、とか~・?
[ 2011/12/12 09:15 ] [ 編集 ]

2. まぁね^^;

すごいな~ってか  まぁ 懲りもせず?と ちょっと ひいてしまうけどww

かわいいからねぇ おばさんでもw

魅力ある女性は 何度でも^^;

もう今更なのよねぇwwってか そう思ってしまうことが 老けにつながるのか^^;

恋より ピグ・・・ってぇのも どうよ^^;ww
[ 2011/12/12 12:57 ] [ 編集 ]

3. 無題

正直な感想は
「懲りない人」なんだよね
あんな面倒なこと(経験ないけど)を
2度もしたのにまた結婚するなんてさ
凄いよね~
男がいないと生きていけないタイプでも
なさそうだけどねぇ
わたしゃ面倒なことが大嫌いなので
一度で充分だわ
[ 2011/12/12 13:58 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>みっくさん

慣れってこわいね~(苦笑)

つーか、こういうこと慣れていいんだろうか?
素朴な疑問(笑)
[ 2011/12/13 19:43 ] [ 編集 ]

5. Re:まぁね^^;

>てんてんさん

私もピグライフで十分だよ~。

うん、正直ひくよね・・・ひっそり再婚すればいいのにね。
[ 2011/12/13 19:44 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

私もこりないなあと思うわ~。
子供も多いのにさ、どこにそんな暇あるんだろう。

私も1回で十分(笑)
[ 2011/12/13 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1533-a7f79b6d








