スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水陸両方~ 

ここ数日、ジムでは水陸両用・・・ではなく、水陸両方がんばっているちかおです。


プールに行ったあと、ジムに行くというだけなんだけど、めちゃ運動している感ありかも(笑)


本当は、ジムのあとのプールがベストなのですが、プログラム上そうもいかない曜日もあって・・・なので、ぽかぽかしたままジムに行くので、ジムではすぐ汗が出てくるような?


今日は、すいすい平泳ぎとはじめてバタフライに参加し、ジムでは筋トレ、マシン、ランニング30分やりました。


ランニング、3日坊主はどうにかクリアできましたよ~。


寒くて、家にいると石像のように動かないので、こうしてジムに行くことが私には大事かもね。


今週は、インフルエンザの予防接種(二回目)や、三者懇談、なんやかんやと用事があるので、ちと憂鬱だけど、がんばってクリアしていくしかないなあ。


ヒートテック着てがんばらなきゃ・・・って、CМのマネしてみました(笑)


あ、着てるけどね♪





スポンサーサイト
[ 2011/12/11 21:54 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1532-5c1868c0








