 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむいねむいのポーズ 

ipodfile.jpg



寝る前のポッキーに、

「ねむいねむい」

と言うと、このポーズをします。

私が目をこする仕草をしながら教えたら、いつのまにかするようになりました(笑)

親バカ炸裂ですが、心からかわいく思える瞬間です。

iPhoneからの投稿
[ 2011/12/11 10:54 ] ぽっきー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

とっても、とってもかわいいです*^^*

いいんです。
親ばかで(笑)

親ばか上等v^0^
[ 2011/12/11 23:59 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>木蓮さん

三人息子には厳しいんだけど、この子にはあまい母なのよねえ~(苦笑)

だって、やなこと言わないしさ。
[ 2011/12/13 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1531-72d690d3








