 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プールもいいねえ~ 

今日は、ジムに行ったは行ったんだけど、運動らしき運動はしませんでした。


プールに行き、ジャグジーに入り、お友達とおしゃべりして、ほかほかになって出てきました。


なんでもせっかちで、ストイックになりがちで、一人で気ままに動く私には、とっても新鮮で楽しい時間でしたよ。


右ひざの内側が痛いこともあり、今日のジャグジーは体にもいい感じ。


身も心もほかほかになって、家に帰りましたとさ~♪


それにしても、今日は寒い・・・このまま寝てしまいたいけど、四人の息子たちがそれを許さないでしょう(涙)


ごはんに散歩、まだやること多いなあ~。



[ 2011/12/09 16:40 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(6)

1. たまにはね~w

そんな日もあっても良いや~ん^^ちかおちゃんいつも全力疾走って感じやしw
今日は ほんま 寒かったね~~
こちらも前の山が白くなってたよ
[ 2011/12/09 18:42 ] [ 編集 ]

2. ほっこり!

今日は寒かったね(ノ_・。)
いつものようにマスターズにはいり、あとはのんびり泳ぎました(^-^)/
泳いだあとのジャグジーは心も体も癒してくれます(^O^)
私も久しぶりに熟睡できそうです!

マスターズレッスンにも来てね!
[ 2011/12/09 19:40 ] [ 編集 ]

3. Re:たまにはね~w

>てんてんさん

そうなのよ、いつも無理なくらいがいい・・・みたいなとこがあってさ。

無意識に追込み系?なのか。

いやあ、今日はほっこりしたわ。
なんかすっきりした。

寒いねえ、山には雪が降ってるんだね。
[ 2011/12/09 20:32 ] [ 編集 ]

4. Re:ほっこり!

>貴さん

ほっこりできてよかったよね♪
なんだか、身も心もゆったりできました。

うん、走るのと泳ぐのとがんばってみます!
またよろしくお願いしま~す。
[ 2011/12/09 20:34 ] [ 編集 ]

5. じゃぐじー

いいなぁ♪ジャグジーでほかほかになりたい!
これから寒くなるから、ますます体が固まりそうだわ。
プールは、体に負担がかからないからいいよね~。
右ひざ?気をつけてね~。
[ 2011/12/10 09:56 ] [ 編集 ]

6. Re:じゃぐじー

>ちさぴーさん

ありがとう。
プールだと膝がずいぶん楽なのよ。
[ 2011/12/13 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1528-c67b2295








