 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロングブレスダイエット 

LONG BREATH DIET ~ロングブレスダイエット~ 美木良介式 呼吸しっかり2分間ダ.../美木良介
¥3,360
Amazon.co.jp

昨日から、長男がリビングにいると、こんな音?がします。



「ぷしゅう~」


「すうう~」



実は、おとといテレビで紹介されていた、美木良介さんの「ロングブレスダイエット」を実行しているらしい・爆


そのときは、DVDが紹介されていたんだけど、上半身裸の美木さんが、


「すううううううう~」


と、おそろしく長い呼吸法で息を吐いていたんです。


で、その体たるや、とても50男とは思えない肉体・・・腹割れてるし!!



長男も


「すげえ!」


と、驚いてたけど、まさか実戦するとは思わなかった・汗



昨日、FNS歌謡祭を観ていたら、長男がやたらとぷす~だのすうう~だの言うので、すごく気になり聞いてみたら、ロングブレスダイエット中でした・・・。


昔から、ジャンプやマガジンの裏表紙に、体を鍛えるグッズと四コマ漫画が載っていて、青白くてガリガリの男子が鍛えた途端モテる・・・みたいな内容だったけど、女が思うよりもずっと年頃男子はムキムキに憧れるみたいです。


筋トレより脳トレしてほしい・・・と、母は願うのでした~(涙)

[ 2011/12/08 08:05 ] 長男 | TB(0) | CM(8)

1. あひゃひゃ~~ww

そそ 筋トレより脳みそ鍛えてくり~~って 受験生の母は 思うよなぁ^^;
うちもおんなじよぉ~~ ゲームは減ったけどさ、減ったからって勉強時間が増えるはずもなく・・最近は なんか そばに来てあれやこれや 話かけてくるんだよね^^; ちょっと微妙な感じやから ちょっとかわいそうやし・・むげに上にあがって勉強しろ~とも言えず・・^^;
あ~でも 今朝めざましで 80過ぎた筋肉じいさま出てたやん?黒光りしてた^^;すごい~とは思ったけど・・あかんww生理的に無理や さすがにあれはww
でも尊敬はするね。チアばあさんもすごかったね^^ブラボーや。 やっぱ 気持ちは10代でいかなあかんよなぁww
[ 2011/12/08 10:27 ] [ 編集 ]

2. 無題

ロングブレスダイエット
どうなのかなぁ…
じっくり観たことないんだけどね
でもその俳優さんはとってもいい身体を
してるよね(ゲ○説あり)
長男君、かわいいねっ
↓私もベキ子ちゃんは友達には
なれない気がする…

今滝クリがいいともにでてるんだけどさ
なぜにあんなにふくらはぎが細いのか?
いや全体的に細いけれども
ブーツが余ってるもん…
[ 2011/12/08 12:19 ] [ 編集 ]

3. 無題

最後のセリフに思わず笑いが^^;

・・・でも
ちかおさんの言うとおり!

学生なんだから・・・
もっと脳も鍛えてほしいと・・・
切実にねがってしまいます(;;)

(漫画とPCで動画見る事しか頭にないからさあ(涙))

でも、早速実行してる長男君
かわいいなって思いました(^m^)
成果でるといいですね♪
[ 2011/12/08 22:17 ] [ 編集 ]

4. こんにちわ

あぁーこれ私も以前にテレビで見たことあります

ビックリしたわ
そんな事くらいで、あんな体型になるのかと思った
ありえ~へんですよ

息子さんのその後の成果をレポお願いします(笑)
[ 2011/12/09 12:39 ] [ 編集 ]

5. Re:あひゃひゃ~~ww

>てんてんさん

なんでもやりすぎだとこわいよねえ。
どんびくわ~。

でもさ、気持ちが年老いてはいけないなあと思う。これ、自分に言い聞かせないと、すぐばばくさくなるんだよねえ・汗
[ 2011/12/09 20:26 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

なんか、それっぽい感じするよね(苦笑)
ちとこわい・・・おい、俳優業はどうした?みたいな。

滝クリ、美しすぎるよね。
大昔空港で見かけた神保美喜(わかる?)も細かったよ~。
芸能人恐るべし!
[ 2011/12/09 20:28 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>木蓮さん

うちも同じ、動画とか大好きだよ。
脳トレしろ~!って、叫びたい。


ここのところ、また冷戦状態なのよ・・・。
[ 2011/12/09 20:29 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

強烈ですよね!
私も目が点になりましたもん(苦笑)

息子、お腹見せてくれるかな~。
[ 2011/12/09 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1527-ab13e013








