 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一庫公園 

ipodfile.jpg



朝から紅葉を満喫してます。

木の葉がさわさわする音しかしないよ。

はあ、癒やされます。



iPhoneからの投稿
[ 2011/12/04 09:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

1. 知ってる!

こんばんわ!
一庫公園、我が家も行ったことあります~
兵庫県の一庫公園ですよね?
広い公園ですよね♪
確かものすごい階段があったような・・・
そかそか~紅葉が素敵ですね♪
ポッキーちゃんキュート!
[ 2011/12/05 23:04 ] [ 編集 ]

2. Re:知ってる!

>karaさん

そうそう、県立の公園です。
私は二回目なんだけど、前回は湖畔の駐車場に停めたので、地獄のような階段をのぼりました。

きれいな公園なので、いいですよね。
[ 2011/12/06 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1520-c4cf611e








