 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走るの3日目(笑) 

今日も、疲れすぎない程度に走りました。


めちゃスローペースなので、昨日よりも歩く時間を少なくできたのがうれしい。


ラン&ウォーキング、すごく汗が出ます。


無理せずに、でも続けよう。



明日は、朝から家族で公園に行く予定。


お弁当持ちなんで、5時起きだ~(汗)


もちろん、ポッキーも行くよ♪


紅葉はどんな感じかなあ。



[ 2011/12/04 00:25 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(2)

1. お弁当はできましたか^^

それで朝早かったんだ お庭^^
紅葉きれいやといいね
昨日天気悪くて風つおかったからね・・

楽しんできて^^

走るのもがんば~~^^
[ 2011/12/04 06:14 ] [ 編集 ]

2. Re:お弁当はできましたか^^

>てんてんさん

そうそう、朝一で伺いましたよ(笑)

森林浴してきました。
[ 2011/12/06 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1519-67d300be








