 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッキーのリクエスト顔 

ipodfile.jpg



赤いチェック柄は私のエプロンです。

私の膝上にパンダボールを乗せ、

「投げとくれ~」

と、リクエスト顔(笑)

目で物を語る男です。

iPhoneからの投稿
[ 2011/12/02 22:21 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

1. 可愛いなぁ☆

ぬいぐるみたいで@(・●・)@
ポッキーちゃん可愛い?
実物見てみたいよー!!
[ 2011/12/02 23:02 ] [ 編集 ]

2. 無題

え~!かわいいーーーっ!!
いいなぁ、うちの子たち おもちゃ持ってこないんだよね~。
こんなふうに ボール持っておねだりに来てほしいわぁ~。
[ 2011/12/03 00:09 ] [ 編集 ]

3. もう 悶絶もんやね^^;

ぎゅうう~~ってしたいねwww
かわいいわ~
目でモノ言う男・・・あ~心奪われるねww
[ 2011/12/03 05:45 ] [ 編集 ]

4. Re:もう 悶絶もんやね^^;

>てんてんさん

しゃべれなくても目がね~(笑)
遊んでやらずにはいられないのよね。
[ 2011/12/06 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1518-3d2adc4f








