 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のひとこと 

今日は旦那の45歳のバースデーです。


ジム用にJIBのバッグをあげましたよ。


スタッフさんに見てもらって選んだ黒です。


ケーキは今月あと2回は食べるから、1キロちょいくらい牛肉買ってすき焼きにしました(苦笑)


旦那も食べるけど、息子たちがめちゃ食べるんだよね・・・。


私は、食べないつもりでいました。


でも、でも・・・



ここでひとこと。



己に負けた!!


いいえ、すき焼きに負けた!!



ということで、誘惑に負けて?食べてしまいました・爆


明日がんばります。





[ 2011/12/02 20:44 ] ひとこと | TB(0) | CM(4)

1. おめでとう~だーりん^^

そうなんや~ そかそか  ちょうどあたしも誕生日ネタで^^;
今日生まれた人は ずえ~ったい良い人。優しい素敵な人やでw
すき焼き?いいな~ おいしそう~~
お目出たい時はみんなで たのしくおいしくや~ええねん いっぱい食べてーー^^
おめでとう^^

[ 2011/12/02 21:14 ] [ 編集 ]

2. 無題

旦那さん、おめでとうございま~す!
45歳、一番食べ盛り?よ~。
親男ちゃんち・・ほんまにエンゲル係数半端ないんやろね。
すき焼き、負けるわ、そりゃ。
う~、食べたくなってきた!
[ 2011/12/02 22:06 ] [ 編集 ]

3. Re:おめでとう~だーりん^^

>てんてんさん


ありがとうございます!

てんちゃん、なんだかおセンチだったね。

もう食い散らかしてたよ・・・男家庭のお誕生会?なんてそんなもんかねえ。
[ 2011/12/03 00:28 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>まきさん

ありがとう、まきちゃん!

ぷぷ、食べ盛りなのか~。
そうなの、エンゲル係数がはんぱないのよ。
ハンバーグでも、合いびき肉1キロだし・・・。

寒いから、すきやきおいしかったよ。
[ 2011/12/03 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1517-72b95317








