 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうのひとこと 

おはようございます。


今日は美容院です。


昨日は、下二人の個人懇談でした。


それをふまえて・・・



学校は疲れる!!!

[ 2011/11/30 09:08 ] ひとこと | TB(0) | CM(6)

1. 無題

美容院で癒されて下さい。
今、役員してるから学校に行く頻度が高いから慣れてきたけど、12月の三者懇談はかなり疲れだろう(泣)
今日、期末最終日。
どんな結果になるやら。本人はやるだけの事はやったみたいだけどね。
毎回のことだけど、長く感じる数ヶ月、頑張ろうね。
[ 2011/11/30 09:51 ] [ 編集 ]

2. どんな?

美容院では、きょうはどういたしますの?
私は、最近「伸びた分だけカット」と、
おやじの床屋並みの注文(汗)

いつもの美容師さんも、
なんか最近ザツのような?
はりあいがないのかなぁ。
もうちょっとがんばらねば。。(笑)
[ 2011/11/30 11:45 ] [ 編集 ]

3. 無題

面談お疲れ様でした!
うちは来月(・・・といってもすぐですが^^;)の中ごろです(汗)


美容院でリフレッシュできるといいですねえ♪
(私もそろそろ・・・いかなきゃ(汗))
[ 2011/11/30 12:01 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mutsuさん

やるだけやったならえらいよ。
うちはもう行けるところに行けるように祈るばかりだよ~。

小学校は、笑顔でいるのが疲れるの~(苦笑)
[ 2011/12/01 20:05 ] [ 編集 ]

5. わかる~

私も今日小学校の懇談でした。
40分くらい待たされ・・・
話したのは10分弱!
疲れましたわ~
オホホホ
[ 2011/12/02 18:05 ] [ 編集 ]

6. Re:わかる~

>karaさん

お疲れ様~。

なんだろうね、生気をとられるんだよね・汗
[ 2011/12/03 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1511-0015c51a








