 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

警察犬トイプードル 

今朝の新聞で、全国初のトイプードルの警察犬が誕生した記事を読み、地味に感動しております。


いやあ、すごいじゃないですか。
なんでも、しつけで預けられていた訓練所で素質を見抜かれ、今年から本格的に訓練したそうです。

こういう、よそのお子さんの優秀な話を見たり聞いたりすると、ついつい我が子を見てしまう母心。

で、うちの警察犬候補?はというと。


photo:01



今朝もまだ朝寝してるし_| ̄|○

まあ、同じ犬種として陰ながら応援しましょう(苦笑)





iPhoneからの投稿
[ 2011/11/29 09:46 ] ぽっきー | TB(0) | CM(6)

1. こんにちわ

良いじゃないですか
警察犬になるよりも、そばで可愛いく眠っていてくれるプードルが良い!

あいかわらず可愛い寝顔ですねぇ
悩み何にも無いんでしょうか
羨ましいわ~
[ 2011/11/29 12:18 ] [ 編集 ]

2. うんうん

わかる その気持ちww うちの子・・・心配やわ~ってww人間もわんこも ママの気持ちは同じだわよ^^;

警察犬きなこって知ってる? 丸亀の実話やからねwきなこにも子供居てるんやで~~その子供が また 同じくちょっと出来がイマイチらしく^^;こむぎとみりんって名前らしいけどwwどななんや^^; こむぎとみりんも 不器用にがんばってるみたいよw
ポッキーも訓練する??ww
[ 2011/11/29 12:28 ] [ 編集 ]

3. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

トイプードルの警察犬?Σ(・ω・ノ)ノ!
へぇ~、可愛い顔してやるもんだね!( ´艸`)
[ 2011/11/29 17:31 ] [ 編集 ]

4. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

悩みがあるとすれば、ほかの犬とでくわしたときの対処法かも?(笑)

朝寝は大好きですね。
[ 2011/12/01 20:01 ] [ 編集 ]

5. Re:うんうん

>てんてんさん

きなこ知ってるよ~!
けなげだよね。
こどももいたんだ!

ポッキーは・・・無理だろうなあ(涙)
[ 2011/12/01 20:03 ] [ 編集 ]

6. Re:コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

>ちさぴーさん

小型犬だと、狭いところにも行けるし、ニーズがあるみたいだよ。

[ 2011/12/01 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1510-63ee3652








