スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばるエアロもがんばった!! 

月曜は、吉見先生の月曜日と勝手に呼んでいるちかおです(笑)


午後一でジムに行き、がんばるエアロとズンバに出る日です。



今日は最終週とあって、がんばるエアロはそりゃあもう必死でしたよ~。


エアロに慣れている人には大丈夫なんだろうけど、私みたいに週に1回しか出ない人は、人一倍がんばる感あるかも?


でも、いい汗かけたし、そのあとのズンバも楽しかったし、何を血迷ったか、ズンバのあとに少しだけ走りました(苦笑)


たぶんテンパってたんだと思います。



夕飯の下ごしらえはして行ったとはいえ、帰宅後はこまねずみのように家事しまくりました(汗)


そんな自分を、主婦失格と思いつつ、夕飯を無事作り終えたのでした~。


今日は旦那が遅いらしいので、こたつでうたた寝しちゃいそうな予感(笑)




スポンサーサイト
[ 2011/11/28 19:41 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1508-ebf4cf02








