スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニクロってしまう・・・ 

おはようございます。


今朝は冷えますね~、暖かくなるっちゅ~のはうそか?



昨日は、紅葉狩りでへとへとでしたが、夕方ユニクロへ出かけました。


紅葉狩りもすごい人だったけど、ユニクロもすごい人!!


老若男女、たくさんです(苦笑)



急に冷え込んできたからなのか、お安いせいなのか、ヒートテックのコーナーは特に混んでいましたよ。


って、私もそこにいたんだけどね~。


私は、ユーネックが欲しかったのですが、気が付けば半袖だの、ブラトップだの、星柄のスエットだの、記憶にないもの?がかごの中に(汗)


まさに、ユニクロマジック!?


でも、隣りにいた老婆(ごめんなさい!)と柄がかぶっていたので、棚に戻してしまったものもあるんだけどね~(苦笑)



あとは、子供たちのヒートテックだの、遊び用の暖パンだの、ネックウォーマーだの買いました。

長男の学校用のニットも買いましたよ。


そういえば、メンズの暖パンも売れてたなあ。


年末は、暖パン履いた旦那さん(なんか変な響き?)をたくさんお見かけしそうだわ~。

でも、CМのモデルのようにはなかなか履きこなせないよね(苦笑)



そんなこんなで、この冬もユニクロってしまいそう。


でもさ、バブリーな時代を過ごしたアラフォー世代だけど、若い頃にヒートテックがあれば、スキーなんかももっと身軽にできたような気がしません?


無駄なリボンのついたババシャツなんて買わなくて済んだと思いません?


便利な世の中だわ~、ほんと(ばあさんか!)






スポンサーサイト
[ 2011/11/28 09:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. おはよー

似たような生活してるわ(笑)
暖パン、息子に買ったよ~アーミー柄!学校用ニットは濃い方のグレー、娘は淡い方のグレー。娘はポッケに小さなチューリップのアップリケを付けてました。
ヒートテックは優れ物だわ!!ババシャツは脇の下辺りが小さな毛玉になるしね。バブルの頃のボディコンにだって対応出来たよね。
今では普通の服がボディコン状態な私です(汗)
ちかおちゃん美人だわ!!←お礼の品なんて要らないからね(笑)
[ 2011/11/28 09:41 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ

私もですよ~

パパさんは、特にユニクロの愛用者ですよ
でも、大きいから、バーゲンになるとなかなかサイズが無い!
パンツからシャツからズボンに寝巻き・・・・ユニクロだらけですよ(笑)

おまけに今は創業際で大変です
[ 2011/11/28 13:36 ] [ 編集 ]

3. Re:おはよー

>mutsuさん

全然美人じゃないよ~・汗
濃い顔・・・。

ほんと、昔は不便だったよねえ。
女子はかわいいことすんだね!
[ 2011/12/01 19:54 ] [ 編集 ]

4. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

うちもユニクロだらけです・笑
パジャマはもちろんのこと、あちこちにありますよ。
[ 2011/12/01 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1507-252de49a








