 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから行商に・・・ 




明日から切手が必ず出るそうですが、どちらかというと大きなかぶを出してほしいのでは?と思うのは、私だけでしょうか??


なんとかかんとか、今日かぶの荷車をゲットしました。


なので、さっそくこれを引いて行商に出かけてきます。

大きいから大味じゃないの~なんて、言われたらやだなあ(苦笑)
[ 2011/11/24 13:06 ] ピグライフ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

おめでとうございます^^

私も同感です。
大きなかぶが出ないと
サラダつくれないし・・・(;;)

今日、なんとかクエスト5が終わりましたが
ウールのクエストもがんばりたいし・・・
どうにもこうにも、スタミナ足りません(汗)
[ 2011/11/24 16:12 ] [ 編集 ]

2. おおお~~

でも 笑ってしもうたww 後ろ姿がええねww
がんばって ぎょうさん売って来て^^;

そっか~あたしも やっと 風呂敷包みをゲットしたよ。グラタンはきつそうやし・・あきらめようかと思いつつも カブ植えてるし・・・やれるとこまでやってみようかなと思案中w
[ 2011/11/24 16:19 ] [ 編集 ]

3. (*^o^*)オハヨー!

荷車!さすがだわ~。
私は、まだポトフ1個も作れてない。
ホント、大きなかぶが出ないよね~。
[ 2011/11/25 08:20 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

スタミナが足りないよね。
あと交流のためのお水も。

ウールのクエのほうがまだいいよね。
[ 2011/11/27 20:12 ] [ 編集 ]

5. Re:おおお~~

>てんてんさん

風呂敷包み(笑)
グラタンはしんどかったよ。
5こじゃなくて3こにしてほしい!

[ 2011/11/27 20:13 ] [ 編集 ]

6. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

大きなかぶが出ないことにはどうしようもないよね。

木のクエよりはましだけどさ。
[ 2011/11/27 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1501-c3c72481








