 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃんのお古 

ipodfile.jpg



おはようございます。

ポッキーの朝寝用?毛布、実は長男のお古です。

懐かしの仮面ライダーアギト(笑)

あったかいんだろうね(^_^)

iPhoneからの投稿
[ 2011/11/24 08:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. おはよ~ございます

今朝も寒いですねぇ
お兄ちゃんの匂いがするんでしょうか

何とも安心した寝顔ですよん
幸せそう~~( ´艸`)
[ 2011/11/24 09:36 ] [ 編集 ]

2. はろはろ♪

朝寝、気持ちよさそう~。
最近、朝一段落した後、
睡魔が襲うように………。早くない?(汗)
前は、昼食後だったのになぁ。
私も、こんなもこもこの中に埋もれて朝寝したい~。
[ 2011/11/24 12:26 ] [ 編集 ]

3. 無題

熟睡状態ですね(^m^)

あったかいし
お兄ちゃんの匂いで
安心しているのかもしれませんね♪

朝晩は寒さが厳しくなってきたから
布団の誘惑を断つのは、至難の業!?
布団に戻って寝たいと思う事が多々です^^;
[ 2011/11/24 12:54 ] [ 編集 ]

4. 無題

なんとも幸せそうで。
家にもポケモンとキティーちゃんの毛布があるよ!!
「こんなに小さかったのね」って思ってしまいます。
仮面ライダーがボロボロになったら言ってね♪キティーちゃん毛布送るから(笑)
[ 2011/11/24 17:01 ] [ 編集 ]

5. Re:おはよ~ございます

>はんなり母とお嬢Aさん

ほんと、寝てるときの幸せ顔には毎朝癒されてます(笑)
[ 2011/11/27 20:08 ] [ 編集 ]

6. Re:はろはろ♪

>ぎんさん

あはは、私も同じだよ。
歳かなあ~。

でもさ、朝寝は気持ちいいんだよね。
[ 2011/11/27 20:09 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、私も最近なかなかすぐには起きられなくて・・・。

布団が恋しい季節だよね。
[ 2011/11/27 20:10 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>mutsuさん

ぷぷ、昔の毛布ってやっぱキャラもんだよね~。

キテイちゃん、私が使いたい!
[ 2011/11/27 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1500-ccd78833








