スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色気づいてきた?長男 

ここ数日、長男の身に何があったのかわかりませんが…急にオサレに目覚めたようです。


雑誌を見せて髪型を変え、服もジャージ系じゃなくてちがうのがいいんだって。


どうしたんだろう??と思いつつ、今までがダサすぎたので、まあいいか~と思う私。


前は、「おまえはアキバ系か!?」とびっくりするようなこーでねーとの時があったもんね・汗


この大事な時期に・・・と思うけど、いい気分転換程度ならいいのかな。


旦那曰く


「女でもできたのか?」


だってあせる


いや~ね、けがれた大人の発言。


彼女って言えよっ!


でも、できたのかしら・・・(いきなり姑目線?)


できてもいいから、彼女に合格させてもらいたいもんだわ~。


この際他力本願だもんねにひひ


おばはんが励ますより女子の励ましのほうががんばれそうだもん。


で、真実は?





サザエさん お返事遅れていてごめんなさい。

今日させていただきますね。


スポンサーサイト
[ 2011/11/23 09:52 ] 長男 | TB(0) | CM(4)

1. おはよ~ございます

良いことですよ
色気が無い男も女もダメですよ~ってか、私はいまだに色気がありませんが(汗)

昔、お嬢が中学生だったころに付き合っていた親から「受験生なのに不謹慎な!」という電話があったんですよ

私は「ふたりで良い高校へ行こうね」と勉強して、遊んでメリハリついて良いじゃないですか!!
と言った覚えがあります

・・・結局、お嬢はあんな親の息子は嫌だと別れましたが・・・・今となっては懐かしい事件です
[ 2011/11/23 10:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

中3の頃、好きな子いたよー(遠い目
一応「付き合う」って形だったけど、一緒に下校するだけだったな(笑
長男くんも、・・・・・ぐふふ

服装に無頓着より、やっぱりちょっと気を使うくらいがいいよ。
気を使いすぎるのはイヤだけど・・・・。

でも、中3・・・・この冬は正念場だね。
おかーさんも、体調崩さずにファイトー♪
[ 2011/11/23 17:51 ] [ 編集 ]

3. Re:おはよ~ございます

>はんなり母とお嬢Aさん

うわ、怖い話ですね!
うちなら、「うちのでいいんですか?」と申し訳なく思いそうだわ~。

親が言うより女子やお友達のほうが効果あるのになあ。
[ 2011/11/23 19:39 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>satoさん

わかるわあ、遠い目になるよねえ(笑)

うん、私もハイウエストでベルトされたりするのは親として悲しい・・・。

そうなの、正念場なの・・・どうにかなるでしょうと開き直りかけてるけどさ~。
[ 2011/11/23 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1498-4d7a6bc1








