 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいすぎる~、ピグライフの羊ちゃん 




親羊が柵にぶつかってる?のが気になりますが(苦笑)、エミリーの庭に子羊ちゃんがいた~♪

なんてかわいいんだろう・・・。

これは、ニットを編むんだろうか?

毛糸にするのが大変なのか?


いいや、今は考えまい!!
[ 2011/11/17 18:49 ] ピグライフ | TB(0) | CM(1)

1. ま、まじ??

しゅご~~い うれしい~~ww
しらんかったw
教えてくれてありがと ちかおちゃんw
絶対セーター編むでww
[ 2011/11/17 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1490-5d95debb








