 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかったあ~♪ 

先ほど帰宅しました~。


旦那に「カエルコール」(懐かしすぎる!)をしたら、希望通りキムチチャーハンを作ってくれてましたよ♪


おいしかったよん!



さて、テンション低めでのぞんだソフトバレーボール大会ですが、結論から言うと・・・





めちゃ楽しかったあ~!!!



九時過ぎから練習して、すでにジャージの膝は破けていました。


でも、いい汗かいた~。


いざ試合が始まると、なんだかわかんないうちに終わりましたが(苦笑)、みんなで声かけあったり、喜んだり、ドンマイって言ったり、笑顔が絶えなかったなあ。


結果は、惜しくも3位までには入れなかったけど、参加賞もいただきました(笑)


来年もこのお手伝いにしちゃおうかなあ~と、調子に乗ってるちかおです。


でも、膝に青あざが~!!


今日のジム活だいじょぶか?






[ 2011/11/12 12:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. お疲れさまー

いい汗かいて頑張ってきたのね~。
バレーボールは、高校のときにやったきりかも。

キムチチャーハン、いいなぁ♪
ウチの夫はなんにも作れないよ。
[ 2011/11/12 13:19 ] [ 編集 ]

2. ジャージの穴

ソフトバレー楽しそうですね♪
ジャージの穴すぐ開いちゃいますよね
来年は膝のサポーターされたらどうですか?
強そうなチームはみんな膝サポーターしてるもんだから、
私も以前買っちゃいました笑
形から入るタイプなんですよね!

だんなさん、キムチチャーハン作ってくれるなんてすごい!優しい!うらやましい!
うちのだんなは無理~笑

[ 2011/11/13 17:30 ] [ 編集 ]

3. 無題

楽しくってよかったです~*^^*

ジャージの穴と、膝のあざは勲章♪
(両方とも痛いけど^^;)

旦那様がキムチチャーハン作ってくれるなんて・・・うらやましいです(*^m^*)
[ 2011/11/14 09:18 ] [ 編集 ]

4. Re:お疲れさまー

>ちさぴーさん

うちの旦那、チャーハン系は上手なのよ。
男の人のほうが、がんがん強火でやるからね(苦笑)
[ 2011/11/14 09:32 ] [ 編集 ]

5. Re:ジャージの穴

>karaさん

私もサポーターがいるなあと、自分の膝を見て痛感したよ。
もうひどいの・・・。

人が作ってくれるご飯はおいしいよね(笑)
[ 2011/11/14 09:38 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、サポーターいるね。
ひどいもん。

キムチチャーハン、おいしゅうございました(笑)
[ 2011/11/14 09:39 ] [ 編集 ]

7. 無題

そうよ~サポーターは必須アイテムよぉ
痣なんかできちゃうとなかなか消えない
お年頃なんだからさ
次回のときは必ずねっ

ケンシロウ、いいでしょ?
旦那が北斗の拳が大好きなんだ
私はレイがよかったんだけど
今回は旦那に譲ったわ
もう超可愛くてね
室内飼いの魅力に嵌りまくりよっ
[ 2011/11/14 13:54 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ルナコさん

ぷぷ、やはり北斗の拳から(笑)
山の不動とかじゃだめ?
レイもいいけど、やっぱケンシロウは最強だから一番いいとおもうよ。

室内飼いは、私も前の犬からだったんだけど、かわいいよねえ。
[ 2011/11/17 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1483-3931b093








