 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママさんバレー?の週末 

今日はあいにくの冷たい雨雨・・・ジム活は夜になることでしょう。(行くんかい!)



二男は、観劇のためお弁当持ち・・・長男と合わせて、保温弁当二個でした。




明日は、ぴーちーえーのお手伝いで、学校対抗のバレーボール大会に出てきます(爆)


講演会のはずがどなたかの代わりに出ることに・・・軽く引き受けたものの、今頃になって憂鬱な気分になってますガクリ


心配・・・サーブ入るんだろうか!?


バボちゃんでも見て、テンション上げようと思います(苦笑)


過去に出た友人に、「お遊びだよ~」と言われたけど、ママさんたちっていざとなると豹変するはず。

自分もそうだし(汗)


明日の午後からはジム活の予定だけど、足腰立たなくならないように気を付けながらがんばらねば!!










[ 2011/11/11 10:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. うわ~^^;

大変そう^^; あたし ママさんバレーだめだぁwwテニスならいいけどねぇ チビだから^^;
あれってさ 人数足りないと できんくてもいいからって呼ぶくせに いざ失敗すると 結構冷やかな目線なんだよねぇww皆ぢゃないけどさ
中には必死のママがおって・・親睦ちゃうんかい!って 思うこと有ったよ。どっか実業団か社会人のサークルでやれや!って思ったりもしたけどw
がんばってちかおちゃん あ~たなら 鍛えてるから アタックナンバーわんよ^^w風船アタック決めて来て!
[ 2011/11/11 12:32 ] [ 編集 ]

2. 無題

そうそう!
お遊びのはずなんだけれど・・・
やっぱり勝ちたいんですよねえ^^;

大丈夫、けっこう体が覚えているもんです。
数年前の話ですが、うちでもPTA主催のバレーボール大会があって
私、昔からバレーが苦手だったけど・・・なんとかなったから(笑)

頑張ってくださいね^^
[ 2011/11/11 21:47 ] [ 編集 ]

3. Re:うわ~^^;

>てんてんさん

私も老体に鞭打ちがんばってきたよ~。

けっこう盛り上がりみせたよ。
でも学校によっては、できない人はしんどそうなところも(汗)
[ 2011/11/14 09:28 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

なんとかかんとかやりましたよ。

次回は?練習してからのぞみたいな。

[ 2011/11/14 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1481-8b4de121








