 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いから 

ipodfile.jpg



おはようございます。

今朝は冷え込むせいか、ポッキーがやって来てまた寝てます。

気持ち良さそう(^_^)


iPhoneからの投稿
[ 2011/11/09 08:29 ] ぽっきー | TB(0) | CM(4)

1. 無題

まどろみ顔が
とってもかわいいです~*^^*

2度寝は、気持ちいいですからねえ(^m^)
寒くなるとなおさらですよね^^;

布団&2度寝の誘惑に
勝つのが難しい季節になりつつありますね(苦笑)

風邪などひかれませんように^^
[ 2011/11/09 08:45 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ

可愛いですーo(〃^▽^〃)o

なんともいえない良い顔というか表情ですね
絶対に起こしたくないわ~

シャッターチャンス最高です
[ 2011/11/09 12:41 ] [ 編集 ]

3. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

気持ちよさそうですよね(笑)

カメラにも気が付かないし・・・。
[ 2011/11/11 10:28 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

コメレス前後してごめんなさい。

ほんと、お弁当作りがめんどうになってきたよ・・・。
お互い体調には気を付けましょうね。
[ 2011/11/11 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1479-ba5247d6








