 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいませ~んが気になる! 

最近、やたらと気になるコマーシャルがあります。


正確に言うと、「耳に残る」というか・・・。


それは、「夢ピリカ」というお米のコマーシャルです。



桐島かれんさんが出ているコマーシャルなんだけど、その中でのかれんさんのセリフが気になるのです。


「すいませ~ん、夢ピリカってなんですか?」


「すいませ~ん」が、どうしても耳に残るんです(苦笑)


なぜだかわからないんだけど・・・。


それにしても、相変わらずきれいな方だわ。


いい歳のとり方をしれるなあ。




さてさて、今日は「家政婦のミタ」の日ですね。


今一番楽しみにしているかも。


松嶋菜々子も健在ですな~(笑)

いろんな役をこなしてすごい!



それでは、今日も晴れてるんで一日がんばるぞい♪






[ 2011/11/02 10:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. こんにちわ~

家政婦のミタ!
私も毎週楽しみにしていますよ

昨日も飲み屋さんで、あっ10時になる!帰らないとっと慌てて帰ってきた次第です(笑)
[ 2011/11/03 11:37 ] [ 編集 ]

2. Re:こんにちわ~

>はんなり母とお嬢Aさん

今週はどうなりますかねえ?
あの家族も気になるけど、ミタの過去がめちゃ気になります!!
[ 2011/11/06 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1468-598caaaf








