 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月になりました♪ 

もう11月ですね~。


ああ、なんて早いんだ~、やだやだショック!


とはいえ、今日はいい天気なので、なんとなくそれだけで嬉しいす。



実は、長男の具合が週末あまりよくなくて、昨日また病院へ行きました。


昼間はいいけど、夜になると熱が上がってしまって・・・。


詳しく検査してもらったら、何かに感染しているとかはないらしく、喉が赤いからどうしても熱が出てしまうらしいです。


おまけに左耳が中耳炎に(爆)


薬をかえてもらい、昨日もお休みしました。


おかげさまで、今度こそ?良くなりつつあるようです。


昨夜は熱が出なかったので、ほっとしました。


今日は、ポッキーとのんびりしています。


やることいろいろあるけど、なんだか疲れた~。


みなさんも体調には気を付けてね。



[ 2011/11/01 14:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

1. あらら

長男君 だいじょうぶ??
熱が続くのは こわいからね。。経験済み^^;
まぁこんな時候だから・・・体調もくるうよね
実力テスト期間でない??うちは今日2日目^^;
[ 2011/11/01 15:20 ] [ 編集 ]

2. Re:あらら

>てんてんさん

うん、この間実力だったよ・・・もうこわくて聞けない(汗)
再来週は個人懇談だし!
[ 2011/11/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1466-6c55e347








