スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウクレレ画伯ふたたび!! 

前回のウクレレ画伯の記事はこちら



な、な、なんと~!!


さっき洗濯物第二弾?を干していたところ、どこからともなく聞き覚えのある音色が。


そ~っとベランダから下をのぞくと・・・あのウクレレ画伯(勝手にあだ名つけてます)が歩いてくるではありませんか!?


もちろんウクレレをつまびきながら。


今回はチャンスとばかり、彼をじっくり?見ることにしましたよ。



で、わかったこと。



ウクレレは二つあるらしい。

背中にケースを二個背負っていたの。


なんの曲を弾いているのかは不明。


そして・・・かなりの確率で音をはずす~!!!(爆)



コントでいえば、ずっこけどころのようなはずしようなんですよ。


でもやっぱりごきげんみたいだし、なんとも優しい音色なんでいいかなあと(苦笑)


いつか高木ブーみたいになるのかなあ。

そういえば、牧しんじもいたよね。(知ってる?)


あ~あやんなっちゃうなあ、あ~ああ驚いた♪


はあ、今日は暇だ・・・。

スポンサーサイト
[ 2011/10/28 15:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

1. どうせなら

ムービーで 撮ってほしかったww
そうなんや~~ 今日もご機嫌さんやったのかwwいいねぇ^^

あ、牧伸治さんおったねぇww
高木ブ~ちゃんも 有名だね

あとは つじあやの?なにげに あのふわふわ感が好きですわww
[ 2011/10/28 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1464-447e711c








