スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウン! 

今日は、午後から進路説明会ということで、学校に行ってきました。


話を聞いているだけで緊張してきた・・・で、居眠りしてしまった・爆


極度の緊張が眠気を誘うのよ~(言い訳)

たぶん、お昼ご飯のあとだからだろうね・・・。



実は、おとといくらいから長男の調子が悪く、微熱が出ていたんだけど、本人が行くというので様子を見ていました。


で、帰宅後・・・かなり具合が悪くなっていて・汗


今、39度もあります(°д°;)


なので、明日は朝一で病院です。


長男は小4のときに鼻の手術をしていて、そのときに言われたのは、「風邪のときは耳鼻咽喉科に行くこと」でした。

なので、ささっと内科には行けず、手術をした病院に行くことにしているんです。


ちょうど金曜が担当医の先生の日なので、診ていただかなきゃ~。


小さい子の熱もかわいそうだけど、大きくなってからの熱もしんどそう・・・。


私も今日は看病の夜になりそうだわ~。


みなさんも、気を付けてね!!



スポンサーサイト
[ 2011/10/27 19:11 ] 長男 | TB(0) | CM(8)

1. あらら・・

高熱やね。。インフルの可能性も??
大事ないといいね。
疲れかなぁ・・・

ちかおちゃんも きをつけてね。
早く良くなりますように。。
[ 2011/10/27 19:37 ] [ 編集 ]

2. あったあった。

うちも、次男、ぜんそく持ちやったからね。内科か耳鼻科の選択が難しかったなーー
この時期よく病気してたわ!
お大事にしてあげてねーー!
[ 2011/10/27 20:03 ] [ 編集 ]

3. 大丈夫かなぁ??

風邪流行ってるのかなぁ…
彼氏もダウンしてます↓↓
かなりしんどいみたいです(>人<;)
私もうつってそうな気がするので…
早めに薬飲みましたぁ☆
早くよくなりますように!!
[ 2011/10/27 20:22 ] [ 編集 ]

4. お大事にね~。

急に寒くなったからかな~?
ちかおさんもうつりませんように!
[ 2011/10/27 21:41 ] [ 編集 ]

5. 無題

息子ちゃん、大丈夫かなぁ?
大事にしてあげてくださいませ。
急に寒くなったから、風邪はやってるみたいですよ。
ちかおちゃんも気をつけてくださいね。
お母さんが倒れると、もう大変。。。
[ 2011/10/27 21:51 ] [ 編集 ]

6. 無題

39度は辛いですよお><
寒暖の差が激しいからですかねえ・・・?
体調崩しやすいですよね。


早く熱が下がって
よくなりますように・・・。

ちかおさんも、どうぞ気をつけてくださいね。


[ 2011/10/27 22:18 ] [ 編集 ]

7. お大事に~

39度はキツイなぁ
暑くなったり、寒くなったりで、風邪引きの人が多いようですよ

早くよくなりますようにね
[ 2011/10/28 09:18 ] [ 編集 ]

8. 無題

どう?下がったかな?一日の中で気温差があるからね~
これから体調管理ちょっとナーバスになるよね。
本日私、進路説明会に出陣して来ます。
どっかの府立高校の先生がいらして話するようだけどそれはパスします。
説明会より来月の懇談の方がブルーになるわ。
懇談前に実テもあるし…トホホ
[ 2011/10/28 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1462-07340ee4








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。