 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京・ラスク 

ipodfile.jpg



旦那の出張みやげです。

これは、プレミアム・アマンドラスク。

サクサクしておいしい?



iPhoneからの投稿
[ 2011/10/20 11:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. ハラダのラスクと

どっちがうまうま??ww
東京バナナのラスクかな?
東京さ いぎてぇなぁ^^
[ 2011/10/20 12:36 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ~

ラスクといえば、はらだのラスクが有名だけれど

こちらはプレミアムですからね

おまけにお土産ともなれば、美味しいでしょう( ´艸`)


後ろのバナナは朝ごはんですか~
[ 2011/10/20 12:40 ] [ 編集 ]

3. 無題

ラスクってなんであんなに美味しいの~
軽いからガシガシ食べちゃうよね
イカンイカン
ね、カロリーももちろん大事だけど
脂質が問題だって知ってた?
最近はそればかり気にして
買うようにしてるんだ
[ 2011/10/21 16:06 ] [ 編集 ]

4. Re:ハラダのラスクと

>てんてんさん

やっぱりハラダが一番だねえ~。
あれはおいしすぎる!!
[ 2011/10/21 21:05 ] [ 編集 ]

5. Re:こんにちわ~

>はんなり母とお嬢Aさん

バナナ、子供たち用に出していたものをそのままにしてたんです~。

ハラダが私は一番かなあ、やはり。
[ 2011/10/21 21:06 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>ルナコさん

そうなんだよね、がしがしいけるのがこわい!

脂質、大事だよね。
体脂肪率は下がってきてるから、がんばるわ~。
[ 2011/10/21 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1456-9a2e58e0








