 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと会えた~かかし君!! 




「あんたのためにどれだけ貢いだと思ってんのっ!!」

と、働かない彼氏にぶうたれるちかおの後姿です(苦笑)


今回は(あ、今回もだ)、課金したよ~。

スタミナが足りないんだもん(言い訳)

もう中毒だね・・・いかん、いかん、ちょっと落ち着かなくちゃね~。

といいつつ、次回のクエストが気になるんだよなあ。

次回はなんざんしょ?



[ 2011/10/20 09:49 ] ピグライフ | TB(0) | CM(1)

1. あはは

ちかおちゃん ぶ~たれてんの?ww彼氏に^^
そか またやっちまっただねww いいやん それはそれで^^
皆 とりあえず 好きなことも多少しないとね。ちかおちゃんは あたしより ずっとまともよ^^ww
あたしちょっと病気かもな^^; 
[ 2011/10/20 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1455-34e66535








