 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪見だいふく いちごミルク 

ダイエット宣言しておきながら、こんなん食べちゃったよ~。

photo:01



中身はこんなです。

photo:02



かわいいでしょ?

肝心のお味はというと、普通においしかったよ(苦笑)

なんだか含みがある感じ?

いやあ、おいしいんだけど、やっぱりいつもの雪見だいふくが一番かなあって。

ピノもそんな気がするのよねえ。

新しい味を試してみても、結局は定番に戻ってしまうのさ。

とはいえ、かわいくておいしかったよ、これ。



iPhoneからの投稿
[ 2011/10/13 15:27 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

1. ソレ!

2回買ってみたけど、全部長男に食べられて~。
食べてないんだけど、そうかぁ。普通味のほうがいいのね~。
なんか、分かる気がする~。
でも、つい買っちゃうんだよね( ´艸`)
[ 2011/10/13 17:18 ] [ 編集 ]

2. 無題

これ、こないだから気になってたのよね~。
美味しそう・・だけど、普通味のが美味しいのね。
でも、それはわかる。
ピノにしろ、雪見大福にしろ、普通味があってこそのピノであり、雪見大福だからね~。
冬のがアイス食べたくなるのはなんでだろう?
[ 2011/10/13 18:13 ] [ 編集 ]

3. 無題

お店で何度か見かけて
食べてみたいなあと思ってました(^m^)

コピゾウの小学校の給食で
時々、雪見だいふくでるんですよ!

・・・だけど、コピゾウ。
バニラアイス苦手だから
牛乳で流しこんで食べてるそうです(爆)

あんなに・・・美味しいのにねえ^^;
[ 2011/10/13 22:01 ] [ 編集 ]

4. Re:ソレ!

>ちさぴーさん

食べる前にごめんね~。
でもわかる気するでしょ?(苦笑)
だけど、食べてみることは大切だよね。
[ 2011/10/16 13:42 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>まきさん

そうなんだよね、わかるでしょう?(苦笑)
定番は不動なのよ~。

私も、冬のほうが食べたくなるの。
たぶんクリーム系が好きだからかなあ。
[ 2011/10/16 13:47 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

給食で出るなんてすばらしい!
でもコピゾウ君は苦手なのね・・・それはかわいそう(苦笑)
[ 2011/10/17 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1443-b5b8c3a6








