fc2ブログ





御堂筋カッポ 

photo:01



「ちかれたび~」



御堂筋カッポに行って来ました。

御堂筋が歩行者天国になり、いろんなイベントが開催されてましたよ。

全国?大阪名産品のブースやイベントがたくさん。

子連れ犬連れのわが家は、ちょこっとしか見れなかったけど、楽しかったです。

わんこ連れの方もけっこういて、にこやかに接してくださったし、ポッキーにもいいお散歩だったかも。

きれいにしたわんちゃんばかりだったので、昨日トリミングしておいて良かったぁ(笑)

私が子供の頃、家族五人で銀座の歩行者天国によく行ったんだけど、そんなことを思い出しました。

不思議なことに歩けちゃうんだよね。

お外ごはんも楽しいし、おいしく感じるしね。

今日は快晴だったので、ほんとに気持ちのいい一日でした。

明日はズンバりま~す♪



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



[ 2011/10/09 21:38 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

1. 無題

おおっ!御堂筋カッポ。
私も行ってたんですよ~。
2時頃から3時頃歩いてました。
すれ違ってたりして・・・

私のブログ、明日から再開します。
またよろしくお願いしますね。
[ 2011/10/10 17:16 ] [ 編集 ]

2. 無題

ほ~ ぽっきーちゃんも行ったのね!
気持ちいい秋晴れで良かったねー
ぽっきーちゃん トリミングしたてなのね。かわいい!
[ 2011/10/10 20:19 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>エミリオさん

そうなの、前日トリミングしていてよかったわ。
でないと、みすぼらしい感じだからさ~(苦笑)

ほんと、いい秋晴れだったわ。
[ 2011/10/12 22:32 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

コメレス前後してすみません!

うちは昼からでしたよ。
でももしかしたらすれちがってたかも♪
[ 2011/10/14 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1439-2cc90207