FC2ブログ





ずんばはたのし~♪ 

ここのところ、月曜のズンバに出られなかったちかおですが、今日は参加しましたよ~ラブラブ


なんて楽しいんだろうってくらい楽しかったあ~。


なんだろうね、あの感じ。


イントラの吉見さんがなんたっていいんだけど、出られているみなさんの雰囲気がまた楽しくて、思わず

声出しちゃうんだよね~♪


吉見さんを囲んで真ん中に集まるときなんて、若かりし頃のデスコ(クラブではありません!)のノリなんだよなあ。


たぶん、私なんてめちゃくちゃなんだけど(苦笑)、楽しくてしょうがないから許してけろ~って感じです。


10月10日は、60分のイベントがあるから、今度は出るぞい!!


めちゃ楽しみ~。


あちち♪あちち♪やらないかなあ(笑)



さて、今日はひさびさのがっつりパーソナルでした。


しんどかった・・・汗ふきだしました。


でも、私の1か月のサイクルだと今の時期が一番動けて、やせやすいらしいです。


たしかに動きやすい気もする?


この間1年ぶりに体重計ってみたら(この時点でたるんでるよね!)、一番やせたときより数キロ増えてました(涙)


それから1週間で少しずつ落としてきたけど、この際前より絞ろうと思います。


ひさびさに、来年は二回の卒業式と二回の入学式があるんだもんね~。


がんばるぞい!!










スポンサーサイト



[ 2011/10/03 19:08 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(10)

1. 燃えとるなぁ~ww

ちかおちゃん かっちょいい~^^
ジムとか近くにあるといいなぁ~
田舎は無いよwwスイミングスクールくらいか^^;ヨガも有ったか??

たのしいこと  いいことだよ^^
充実して 体も絞れて。。
あ~~そう言えば卒業と入学式(受かったらww)有ったんだ。。どうしよう・・ぶよぶよかもww
[ 2011/10/03 20:28 ] [ 編集 ]

2. 無題

頑張ってますね~
しかし早いよね。小学校の卒業から3年…小学校卒業あたりの記事覚えてるよ~
同じ年お子さんがいるんだ!って思ったもん。
あたしもどうにかしにゃきょ(汗)えらいこっちゃ!!
[ 2011/10/03 20:44 ] [ 編集 ]

3. 無題

ううっ最近リトばかりで
とんとズンバはご無沙汰ぎみだわ
楽しいのはわかってるのよ~
時間が合わなくてさ…なーんてね

体重計に乗ったのが一年ぶりだったの?
そりゃイカンよ、ちかおちゃん
で前より絞るんだね
すごいなぁ
わたしゃ目標を立てても悉く玉砕だよ…
気合を入れ直さなくちゃだめだね
[ 2011/10/03 21:06 ] [ 編集 ]

4. おはよ~ございます

ズンバは楽しいらしいねぇ

私のジムでも参加している人は、凄く楽しそうだものね
見ていても、みなさん笑ってやってるし・・・・してみたい


しかし、いかんいかん
今年はプールに目標を置いたので、ズンバはパス~~~(汗)
[ 2011/10/04 09:14 ] [ 編集 ]

5. Re:燃えとるなぁ~ww

>てんてんさん

ほかに趣味がないんだよね、情けないことに。
読書もしないし・・・。
活字離れ世代か!?・爆
[ 2011/10/04 20:49 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>mutsuさん

そうそう、あのときが一番がんばってたからね。
ここんとこ油断してたから、ここで引き締めます!
[ 2011/10/04 20:49 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ルナコさん


私はリトしてないよ・・・くねくねできないからさ、躊躇しちゃうのさ。

そうなの、前からの恐怖症で体重計がこわいのよ。
でもがんばる!
一緒にがんばろう!!
[ 2011/10/04 20:51 ] [ 編集 ]

8. Re:おはよ~ございます

>はんなり母とお嬢Aさん

ぜひぜひ~!
めちゃ楽しいですよ。

私もバタフライが・・・。
[ 2011/10/04 20:52 ] [ 編集 ]

9. ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

頑張ってるね~!
やっぱ、体を動かす事は大事なんだろうね~。
私もようやく、この秋は『ヨガ』を始めよう!って、申し込んだんだけど、定員オーバーでダメだった~(>ω<、)
[ 2011/10/05 08:25 ] [ 編集 ]

10. Re:ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

>ちさぴーさん

定員オーバー、残念!

でもヨガは体にいいからいつかやれたらいいね。
[ 2011/10/09 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1433-e9e3b993